今は黄昏、それとも彼は誰の刻

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の更新

<<   作成日時 : 2011/10/02 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

木曜未明から発症した「気持ちが溢れ出て止まらない症候群」。

意識して気持ちを切り替えないと、あの人の事が沸き上がってくる。

倒れる寸前までサウナで汗を流した事で、一旦は小康状態に。

この先どうなるか分からないけど、まだ自分がこんな状態になれる事が面白い。

不安と切なさに苛まれかなりしんどい状態にあるものの、心の片隅でそれを楽しんでる自分がいるのは、少しは成長出来ているのかな?とも。

相手は相当の手練れで強者。

頭に浮かぶのはこのセリフ。

敗色濃い難敵にこそ、全霊を以て臨む事

「敗色濃い難敵にこそ、全霊を以て臨む事!!」

まぁ、その後彼は自爆という最終手段で果てるわけだけど、それでも任務と信念は遂行全うした、と。

今の僕にそんな勇気と信念を貫く力はあるのかな?

このモヤモヤした気分と閉塞感は、いつ晴れることやら。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」は好きだけど、大竹結婚後の大江アナの笑顔に陰りがあるように見えるのは、僕の勘違いでしょうか?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
謎の更新 part.2 苦しい片想い
タイトルそのままです。 ...続きを見る
今は黄昏、それとも彼は誰の刻
2011/10/20 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の更新 今は黄昏、それとも彼は誰の刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる