今は黄昏、それとも彼は誰の刻

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夢 

<<   作成日時 : 2011/04/04 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンビニで精算しようと、レジに品物を持って行く。

レジで計算されている時、財布の中を確認すると万札しかないので一万円をレジカウンターに置く。

ふとレジ横の雑誌が気になったので、店員に言って雑誌を探してもらう。

その時、後ろにレジ待ちの五十代くらいの母親と二十代くらいの娘が立つ。

夢中でお目当ての雑誌を店員と探すが、見つからずに諦めて精算してもらおうとするとカウンターに置いておいた僕の一万円を、娘が自分で出したと思われる一万円と一緒に財布にしまおうとしている。

あせって「僕の一万円・・・」と娘に言うが、娘は「ちゃんと見てなきゃね」と言って自分の物にしようとしている。

納得してしまいそうになるも、慌てて店員に防犯カメラをチェックするように言う。

店員がチェックしている間に、親子は立ち去ろうとするので娘の腕を掴んで逃がさないようにする。


となったところで目が覚めた。

いつものようにあり得ない展開ながらも、妙なリアリティのある夢だったわ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夢  今は黄昏、それとも彼は誰の刻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる